完了しました

今日は寒い一日でしたねぇ〜、冬に逆戻りか?っと思うぐらい寒かったです。
先月末に着工しました牛久市上柏田3丁目にある「すし角」さんの
塗装工事が無事に完了いたしました!
お天気の都合で少し延びてしまいましたが、ほぼ工程通りでホッと一安心。
それとお店の木製看板などは、お客さんに「看板、新しく付けたの?」っと
言われる程の良い仕上がりになり、店主様も大喜び!お褒めのお言葉を頂きました!
また、メンテナンスや不具合等ございましたら、お気軽にご連絡頂けたらと思います!
ちなみに「すし角」さんは、「さくらさく家」の協力設置店となっておりますので
お寿司を待っているときにでも、是非ご愛読いただけたらと思います!
http://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8010639/