「チームさくら」速報!!

シルバーウィーク如何お過ごしだったでしょうか?
私は、23日(水)、ちょうど定休日に現在実施して
おります、牛久市内親善秋季野球大会の「チームさくら」の
試合に応援ではなく、ユニホームを着て参加してきました!
対戦相手は、「栄町野球部」!ピッチャーは19歳のイケイケの
ピッチャーでしたが、今回も打線爆発!それに加え、さくらの
絶好調のエースも1点に抑える力投で、
   チームさくら VS 栄町野球部
        5 − 1
で、「チームさくら」が勝利しました!(お疲れ様でした)
イイですねぇ〜、のってますねぇ〜、そして今週末は、
準決勝、そして勝ち進めば決勝戦と、優勝に手が届くところまで
今年も来ましたね!どのチームが勝ちあがってくるかわかりませんが、
優勝目指して頑張ってください!
ガンバレ!チームさくら!!




ちなみに私は、代打で試合に出してもらいましたが、
4球三振・・・、悔しいです!!
次回、機会がありましたら、バッティングセンターで
打ち込んでから試合に臨みたいと思いますので、是非、
こりずに試合に出るチャンスを頂けたらと思います!
宜しくお願い致します(^−^!