昨日の休日

昨日は水曜日で定休日でしたが、大安吉日という事もあり、
新築工事の上棟の関係で、休日出勤でした!(上棟おめでとうございます!)
秋の長雨が続いておりますが、なんとか天気がもってホッと一安心、順調に
建て方をする事ができました!今後もお天気を見ながら安全第一に工事を
進めていきたいと思います!

話は変わってその日の夜は、千葉マリンスタジアムへ!同業の先輩から
千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクのチケット頂き野球観戦へ!
席はバックネット裏の前から6列目のスゴクいい席で、プロのプレーを間近で
観戦させて頂きました。結果的には打撃戦の見ごたえのある試合で、
10−5で福岡ソフトバンクが勝利しました!