盛り上がりました!

ラグビーワールドカップ盛り上がりましたねぇ~!

昨日は南アフリカとの準々決勝で敗れてしまい、

もっと日本のラグビー観たい~、と悔しさも残りますが、

ベスト8、大健闘です!!お疲れさまでした。

久しぶりにスポーツ観戦で熱く盛り上がりましたよ。

その盛り上がりに便乗して、スコットランド戦から、

久しぶりに情熱倶楽部のメンバーで集まり、

友人の実家がパブリックビューイングに!!

2週連続、楽しませて頂きました。

今までラグビー観戦などしたことがなかったのですが、

魅力のあるスポーツですね!ちなみに現在、友人から

ラグビーボールを借り、息子と楽しく走り回っております(^。^!

 

スコットランド戦、応援観戦メンバー

f:id:nori-sakura:20191021170951j:plain