謎です・・・。

10月に入りましたね。日中はまだ暑い日もありますが

朝晩は秋を感じる肌寒さ。少しづつ布団から出たくなくなる

季節となりました。そんな秋晴れの中、暑かったので車の窓を

全開で走っていたら、「バダバダ!!」と肩に固いものが

飛んできました。ぇ?!何?車内を軽く見渡しましたが

何もありません。気持ち悪いので、いったん車を止め、

運転席、助手席、後ろとみてみると、なんと太ったドングリが!!

栗なのか?ドングリなのか?そしてなぜ側面の窓から私の肩めがけて

飛んできたのか?誰のいたずらか?謎です・・・。

f:id:nori-sakura:20201002184600j:plain