味に期待してます

あっという間に10月が終わろうとしております。

早いですねぇ~、もう少しでお正月がきてしまいますねぇ~。

それぐらいの感覚で、今年もあっという間に終わりそうです。

実際のこり、63日ですからねぇ~、更に気を引き締めて

頑張っていこうと思います。

話は変わりますが、どこもかしこもサツマイモの収穫シーズン!

我家もそろそろと思い、崖下の小さな畑へ芋ほりに行きました。

1堀してみると、小さく細い紅はるか(植えたサツマイモ)が

ひょっこり?・・・あれ?イメージではごろっと太った紅はるかが

根っこに3つ位ついているイメージでしたが、どこを掘っても

小ぶりなものばかりでした(・。・;。

原因はまだわかりませんが、ショック!!・・・ですが、

味に期待と思います!!

f:id:nori-sakura:20201029183200j:plain

 

f:id:nori-sakura:20201029183232j:plain