極寒のゴルフ

今日も寒い一日でした。ニュースでは雪が降るとな降らないとか・・・、

東北出身の私としては、年のせいか、寒いのは苦手になってきましたが、

雪が降ること自体はワクワクします。

前回ご紹介した10年に一度の寒波の翌日、実は同業者さんと

ゴルフの約束がありました。夜に雪が降ったり、カナリ寒かったので

中止なか?と思いましたが、ゴルフ場がクローズにならず決行!!

極寒のゴルフとなりました。気分的には、スキー場でゴルフをしている感じ!

ところどころ、うっすら積雪があり、風が強く、

厳しいプレーとなりましたよ・・・。特に午前中は

手足がかじかんで、きつかったです。結果、117打(・。・;。

まずまず・・・かな。