今日のランチ

今日はTOTOのつくばショールームで打ち合わせがありました。
キッチンやユニットバス、トイレに洗面化粧台と水回りのすべての
商品が見学できるのでよく利用させて頂いております。
商品も年々改良されていて、今年の新商品などはカナリお掃除が
しやすいように改良されているような感じでしたよ!
新築住宅、リフォームをご検討されている方は、是非ショールーム
足を運んでみてはいかがでしょうか?!
そしてその帰り道、ちょうどお昼時だったので同業者さんと
ランチをすることに!最初はラーメン屋さんに行こうとしたのですが
定休日で残念・・・そして近くにオススメのお蕎麦屋さんがあるという事で
行ってみたら閉店しており・・・残念。そして最終的に前から気になっていた
焼き鳥屋さんの親子丼を食べに行くことになりました(^−^!
お店は備長という焼き鳥屋さんです。そして私はオススメの
「奥久慈軍鶏の親子丼セット」を注文。歯ごたえのある美味しい
親子丼でしたよ、オススメです!次回は暑い日にランチではなく、
ビールで焼き鳥を食べに行ってみたいと思います!