やっぱり美味い!

早いものでもう11月中旬、残すところあと年越しまで48日となりましたね。

コロナウイルスも増えているようなので、くれぐれも感染対策に気を付け、

元気に年が越せるよう気を付けましょう!

先週、河原子へ、久しぶりにサーフィンに行ってきました。

11月ですが、水温も暖かく感じるぐらいイイお天気でした。

海のコンディションはまずまずな感じで、乗れた本数もまずまずでした・・・。

なんでもそうですが、行かないと上達はしないですよね。今年もチャンスが

あれば、また行きたいと思います。

その帰り、大好きなラーメン屋さん「白河手打中華そば中村」に

行ってきました。やっぱり美味い!!

さっぱりシンプルなスープにもちもちのそば。チャーシューもイイ感じな

味と触感なんですよ。とにかく行けばわかる美味しさです。

 

 

中村ラーメン