半年ぶりの更新です

お久しぶりです、約半年ぶりの更新となってしまいました。

もう10月下旬、遊んでいたわけではないですが、あっという間に

時間が過ぎていました。年齢時速、どんどん加速しております(・。・;

そんなわけで、ザックリと夏の思い出をご紹介したいと思います。

まずは我が家の畑事情ですが、今年はトマトはいまいちでしたが

ナス、キューリ、オクラは絶好調、豊作でした。

現在は恒例ですが、ニンニク、玉ねぎ、スティックセニョールの

苗の植え付けを終え、順調に育っております。

そして今年は、10年ぶり位にサーフィンを始めました。

膝~腰ぐらいの波でしたが、何本か乗れたので、すごく楽しかったです。

今年からまた継続的に海に行けたらいいなぁ~と思いながら最近、

YouTubeで波乗りしている人をドローンで撮影している動画を

チョイチョイ見て楽しんでおります。

ザックリとしたご報告になりましたが、また、ネタを見つけて更新して

いきたいと思いますので、たまにのぞいてみてください!

 

夏野菜

 

ニンニク、玉ねぎ、スティックセニョール

 

サーフィン始めました