今日から…

今日も過ごしやすい秋晴れのイイお天気でしたね!
各地ではそろそろ紅葉も楽しめるようですよ!
特に寒暖差の大きい地域は見頃かもしれませんね。
それと寒暖差といえば最近、マスクをかけている方が目につきます。
風邪が流行っているのでしょうか?体調管理には十分気を付けましょう!
でもそんな私は未だに、「肌寒いなぁ〜」っと、
思いながらも寒さに負けず、部屋着は短パンTシャツで頑張っています…が、
そろそろ冬仕立ての衣替えが必要かもしれませんね。
私のように頑張っている方も多いとは思いますが、
朝晩は特に肌寒くなってきましたので、今日から意地を張らず、
素直に長袖長ズボンスタイルで過ごしましょう!
話は少しそれますが、最近、「THERMOS」を持ち歩くようになりました。
カナリ保温性がよいので、朝入れたコーヒーが今時間まで美味しく温かく飲めますよ!
最近は自分好みのコーヒー豆を見つけたので、特に重宝しております!