腹いっぱい・・・。

お久しぶりです。いつの間にか12月になり、今年も残り

17日間となりましたね。早いですねぇ~、あっという間でした(・。・;。

何かと忙しい日々をお過ごしでしょうが、良い年越しが出来るよう

くれぐれも体調管理に気を付けましょう!

今日は今年一番の寒さという事もあり、同業者さんと打ち合わせ後、

女化街道沿いにある百香亭に担々麺を食べに行ってみました。

アツアツの濃厚な担々麺に半チャーハン(300円)をトッピング。

半チャーハンは私が想像していたよりもカナリのボリュームで、なんとか

食べきりましたけどアラフィフ兄さんには、ちょっときつかったです。

次回は、みんなで分け合って半半チャーハン位にしないとですね。

お腹いっぱい食べたい人にはカナリお薦めです!

f:id:nori-sakura:20211214174743j:plain

担々麺