サイクリング

先日、しばらく使っていなかった自転車のタイヤ交換が完了したので、

久しぶりにサイクリングに行ってみました。

いつもの散歩コースを走りながら、田んぼ道を通って、上り坂を立こぎで駆け上がり、河童の碑の方へ!そしてまたいつもの散歩コースに戻り自宅へ到着。約7.5km位の

サイクリングでしたが、風を感じながら軽く汗もかけてイイ運動にもなりましたよ。

実はもう一台、自転車を持っていて、その自転車はロードバイクです。やはり、

しばらく使っていなかったので、タイヤ交換が必要・・・。こちらも近々タイヤ交換を

して、どこか遠くへ長距離サイクリングでもしてみたいと思います。

サイクリング