調査に・・・

今日も過ごしやすいお天気でしたね。
まだ、夏仕様のTシャツ&短パンと
タオルケット1枚で寝ているので、
朝方は寒い気がします。
秋・・・ですかねぇ〜?。
今日はお客様からラーメン情報を頂いたので、
仕事終わり早速、ラーメン好きの友人と調査に
行ってみましたが、真っ暗でした・・・残念!
予定を変更して、もうちょっと先の
「がんこや かるがん」に久しぶりに行ってみました。
金曜日という事もありすごく混んでましたよ。私はいつもの
「みぞれラーメン」を注文!大根おろし&梅干しがのっていて
サッパリ&ヘルシー・・・?ラーメンなので
ヘルシーではないのですが、美味しいですよ!
次回は必ず目的のお店に行って調査してきますので、お楽しみに!

みぞれラーメン

味噌チャーシュー