6月がスタート

あっという間に6月に入り、梅雨入り前ですが夏のように

暑い日が続いております。

最近はそのせいか、日の出と共にとは言いませんが、5月より

30分位、早く起きるようになりました。

平均すると5時前後に起床し、すぐ着替えて散歩に出かけます。

前にもご紹介しましたが、坂を下り、田園を抜けて稲荷川方面沿いに

歩き牛久沼の三日月橋を渡って帰るというお決まりのコース。

たまに別の道を歩こうかなぁ~と思いますが、帰る時間を気にすると

なかなか冒険できません。一応、出社前なので体力的に全力で散歩は

出来ませんが、時間に余裕があるときは、歩いたことのない道を冒険

してみようかと思います。

そういえば散歩途中に白鳥さんの親子に遭遇したので、遠くから1枚

とってみましたが、画像が悪くてすみません。一応、掲載いたします(・。・;

f:id:nori-sakura:20200602164013j:plain